メインコンテンツ(そろそろ縦長くなってきたなあ)

クリックで素材記事へ
RPGツクール以外の用途には絶対に使用しないでください
原作者・出版社・放送局等等とは全く関係ありません
!! There pixel-arts are resources for RPG Maker.
You can use these items for only your games with RPG Maker.
 for VX/Ace

メイキング

 for 2000【作成停止中】

2000素材はキャラ指名でのリクエストが無い限り追加しません
リクエストはブログの右上からどうぞ| ω・`)

【利用規約】
×再配布
×自作と嘘をつく
○VXでつかう
○VXAceでつかう
既存素材の改変ではないためツールを問いません
【その他】 ←加工とか気になる人はオープン

 スポンサーサイト

--------


  

2004-01-02

満を持してリンク貼りますわ。



今後作成に関してはこちらを更新していきます。
 
 
 
プロフィール

高川智也

Author:高川智也
 
趣味を仕事にしない人間。
完全に「目的と手段が逆になった」元・ツクラー。
 
RPGTK2000を2000年に購入し、それからドット絵やCGを始めたので、10年ドット絵を打っている計算になる。
が、大して上手くないというのが実状である。
ツクールAceは持っているがVXは持っていない。そのためVX改変素材の配布権限がない。作らないけど。

ボンボン黄金期読者な上、召喚師でした。
未だに決闘者ではありません。

twitter / pixiv
やってません。見ません。

詳細作業日報
ホコグラ作成講座】はじめました


バナー作りました。(直リン不能)
ご入り用でしたらどうぞ。
 
QLOOKアクセス解析


最近の記事
カテゴリ
使用ツール
絵を描くのに使っているツール
【ドット絵】
EDGE
DotPainterALFAR

【2DCG】
openCanvas
ペイントツールSAI
Photoshop
IllustStudioかSketchBox欲しい…

【3DCG】
Bryce
Poser
Vue

月別アーカイブ
ショートカット
よく見るサイトへのリンク
リクエスト受付…


リクエスト消化のため新規受付停止中
残件 - 1

ブログ内検索
超勝手素材リンク
遊戯王TK素材を配布している他サイトさん

【VX歩行グラフィック(人物)】
吾鷺 狂のブログ
Re:Vanilla

【2000歩行グラフィック(人物)】
陸・海・空ラプソディー
-KAMUI-疾風伝

【2000歩行グラフィック(モンスター)】
サイドステッパーのカニさん♪
Counter
設置日:2007/05/14
伝言板
掲示板代わりにどうぞ
ブログ管理ツール
購入した素材集
素材集の商用利用規約について検索する方がいますが、本の最初の方に必ず記載があります。何かの理由でデータだけ手に入れた人でなければ確認可能です。または各編集部へ問い合わせしてみては?

